開運印鑑を職人の手仕上げで通販・作成
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2010年2月

上司よりも大きい印鑑

 認印には、1.05cmと、1.35cmがあります。 上司や先輩よりも認印が大きくても、本人次第ですので、気にならなければ問題はございません。 印鑑が大きいと気が引けるという方の場合は、通常お守りとして1.35 …

お子様の印鑑

お子様の銀行口座の印鑑 お子様名義の銀行口座には、お子様ご自身の印鑑が必要です。 銀行印は財産運のみを強調するものではありません。 基本的にはあらゆる運気を強くし、その中でも財運・健康運が特に強くなるようにできているので …

柘の印鑑

当方のHPをご覧になり、 では、柘ならばどこのでも良いのかと、安価なものでもいいのかと思われる方もいるようですが、 以前は「柘」として扱われていた、外国産のものを使用しているお店が多々あります。   当方では、 …

印鑑の彫り名

印相には性別や用途に応じて一番大吉になる方法があり、その法則によって作ることをお勧めしております。 ・女性用印鑑の彫り名 実印・銀行印は、愛情運・家庭運・金運の整うとされる「名」の横彫り/認印は「姓」の縦彫り ・男性用印 …

開運印相聖徳印鑑

最近の投稿

開運印相聖徳印鑑(商品一覧)

個人用3本セット   実印・銀行印・認印   法人用 開運印鑑   極上の開運朱肉   風水表札(戸建て用)   風水表札(マンション用)   表札の素材・書体・彫り   門札と表札の違い

開運印鑑について

正しい鑑定とは   印相における増画法とは   本物の印相学   運命 先天運と後天運   三宝印の底力   印相秘儀とは   印相体 見本   印相八方位   開運する印材   印鑑の選びかた   象牙の価値   象牙が出回った歴史的背景   大凶・悲運の水晶印   大凶・まさかのチタン他   凶相・あるある実例   選べる書体と旧字について   印影プレビュー   *よくあるご質問

∞ いつもいつもありがとうございます∞

・皆様のおかげで、平成5年より貧困地域カンボジア・孤児院等に、社会貢献として売上の一部を継続して寄付させていただいています。
年間数千人以上の尊い命が救われているのです。 些少ですがお役に立たせて頂き誇りに思っています。

・開運印相聖徳印鑑の鑑定士、印相士は、皆様の幸福を祈願し心を込めて作成いたしております。

開運祈願開運祈願

ヤフージャパンの印鑑カテゴリ登録店舗開運印相聖徳印鑑は Yahoo!Japanの印鑑カテゴリ登録店舗です。安心してお買い物ください。

PC トップページへ

!(^^)! staff blog

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 開運印相聖徳印鑑 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.