開運印鑑を職人の手仕上げで通販・作成
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2012年6月

増税のツケが。。。

野田総理の強引なやり方によって増税法案が可決されましたが、そのツケはどうなるのでしょうか??? それまでは多く語られなかったのですが、その後数々のテレビで増税されると今の生活がどう変わるか盛んにやるようになりました。 年 …

本田がレーシック???

サッカー日本代表の本田圭佑が新宿でレーシック手術を受けたらしい。 確かにサッカー選手は視野の広さが大切ですね。これで日本が更に強くなればいいですね。 でもこのレーシックはなんか広告くさいです。たぶん無料で治療か、更に本田 …

感謝の心

開運印鑑は運を開いてくれます。 良い印鑑を持つと運気は上昇しますが、良い仲間や友達と同じようにこちらからの態度も重要になってきます。 自分によくして引き立ててくれた人たちに感謝して、手厚くもてなすと、また良くしてくれるの …

ワールドカップ最終予選

昨夜のオーストラリア戦は激しい戦いでした。 やはり本田がいる日本は強いですね!ショートコーナーからゴール方面への切り替えしは見事でした! 素晴らしいアシスト! でも安易なファールと警告を積み重ねたのは残念(__) しかし …

表札の耐用年数

木の表札の耐用年数は基本的にに10年くらいと言われています。 木造住宅の法定耐用年数が22年であることを考えると、それよりもだいぶ小さい表札が10年というのは納得の話ではあります。 ところで写真はお見せできないのですが、 …

スカイツリー

ディズニーランドのように毎日ごった返しているスカイツリーです。 日本人はすぐに行列したがりますが、どうせ行くなら少し落ち着いてからがいいかもしれませんね! 混雑が好きな方、トレンド?笑に乗りたい方はいいですが、人いきれで …

開運印相聖徳印鑑

最近の投稿

開運印相聖徳印鑑(商品一覧)

個人用3本セット   実印・銀行印・認印   法人用 開運印鑑   極上の開運朱肉   風水表札(戸建て用)   風水表札(マンション用)   表札の素材・書体・彫り   門札と表札の違い

開運印鑑について

正しい鑑定とは   印相における増画法とは   本物の印相学   運命 先天運と後天運   三宝印の底力   印相秘儀とは   印相体 見本   印相八方位   開運する印材   印鑑の選びかた   象牙の価値   象牙が出回った歴史的背景   大凶・悲運の水晶印   大凶・まさかのチタン他   凶相・あるある実例   選べる書体と旧字について   印影プレビュー   *よくあるご質問

∞ いつもいつもありがとうございます∞

・皆様のおかげで、平成5年より貧困地域カンボジア・孤児院等に、社会貢献として売上の一部を継続して寄付させていただいています。
年間数千人以上の尊い命が救われているのです。 些少ですがお役に立たせて頂き誇りに思っています。

・開運印相聖徳印鑑の鑑定士、印相士は、皆様の幸福を祈願し心を込めて作成いたしております。

開運祈願開運祈願

ヤフージャパンの印鑑カテゴリ登録店舗開運印相聖徳印鑑は Yahoo!Japanの印鑑カテゴリ登録店舗です。安心してお買い物ください。

PC トップページへ

!(^^)! staff blog

PAGETOP
Copyright © 開運印相聖徳印鑑 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.